SEの日記ブログ
by fireorsky
fireorsky@excite.co.jp
カテゴリ
全体
SEのお仕事
ブログ改善日記
ネットウォッチ
自宅サーバで遊ぶ
雑記
Profile
未分類
フォロー中のブログ
byBlogPeople
ドリフ哲学
ザ・ドリフターズは、おそらく私が幼稚園児だった頃からテレビを通じて、ずっと私に笑いを提供してくれた。
最近の笑いは、即興的な笑いが主流のように感じる。 その場の思いつきやインスピレーションは芸人のセンスが試される。
これはこれで面白みがあるのだが、やはり何度も見て面白いものではない。
ドリフのコントは、今見ても面白い。それは、何度も推敲を重ねた結果だからだと思う。
いかりや長介さんの特別番組を見て、改めて妥協を許さないメンバーの姿勢に感動しました。
[PR]
by fireorsky | 2004-03-25 13:14 | 雑記
<< イラストNo.03 TOP またも顧客情報流出 アッカ・ネ... >>