SEの日記ブログ
by fireorsky
fireorsky@excite.co.jp
カテゴリ
全体
SEのお仕事
ブログ改善日記
ネットウォッチ
自宅サーバで遊ぶ
雑記
Profile
未分類
フォロー中のブログ
byBlogPeople
マックフィッシュディッパーって言いづらいよ
最近、やたらとCMが目に付くマクドナルドのマックフィッシュディッパー。
口に出すと、舌をかみそうです。

先日、店員に注文する際、噛んじゃいました。
私 「マックフィディィィ・・・・」
店員「・・・・?」
私 「フィッシュマック、マックゥゥ・・・」
店員「マックフィッシュディッパー ですね(満面の笑み)」
私 「あ、それで(赤面)」

きーっ

しかも、「冷凍食品」って味がします。まあ、マックの他の商品も冷凍だろうけど、それにしてもクビをかしげちゃいます。

ちなみに私は、
マックフィッシュディッパーvsマックチキンナゲット だったら、ナゲットのほうがマシ
モスチキンvsケンタッキー だったら、モスチキンを選びます。

Macのサイト
栄養成分・アレルギー表示
[PR]
by fireorsky | 2004-03-27 22:47 | 雑記
<< 映画のネット配信を切望するワタシ TOP C大阪大久保が漫画に >>