SEの日記ブログ
by fireorsky
fireorsky@excite.co.jp
カテゴリ
全体
SEのお仕事
ブログ改善日記
ネットウォッチ
自宅サーバで遊ぶ
雑記
Profile
未分類
フォロー中のブログ
byBlogPeople
通勤時間でナニして~る??
大学時代、私は通学に片道1時間半かけていました。満員電車に揺られる苦痛のせいで、午前中の授業はサボってばかりでした (^^;
社会人になって、少しはプロ意識ってやつが芽生えるかなと思ったけど、やっぱり朝は
つらいよね。

ほいで、いまでは通勤時間20分のところにすむようになりました。

人間、誰しも得手不得手ってあるよね。

ミルコクロコップは、左ハイキックは得意でも、携帯で女の子と話題の映画について語りながら、実は裏でネットゲームをやっていて、死にそうになった仲間に治癒魔法をかけてやり、チャットで「死ぬなー」なんてさけぶことできないんじゃないかな。

たまたま私にとっての「不得手」が、朝起きて洗顔して、今日の朝食はご飯と納豆と昨日の残り物かぁなんて考えて、歯を磨いて、めざましテレビを見て、「あー今日もアヤパン元気だな」って思って、靴下はいて、2日目のワイシャツに袖を通して、鍵閉めて出かけることなんですよ!!

というわけで、地下鉄においてあるフリーペーパー(最近は「メトロミニッツ」が面白い)を読んで、私は通勤時間を楽しんでます。

みなさん、いかがですか?
[PR]
by fireorsky | 2004-05-23 03:30 | 雑記
<< 文章上達の極意 TOP 拉致被害者5人今夜帰国_25万... >>