SEの日記ブログ
by fireorsky
fireorsky@excite.co.jp
カテゴリ
全体
SEのお仕事
ブログ改善日記
ネットウォッチ
自宅サーバで遊ぶ
雑記
Profile
未分類
フォロー中のブログ
byBlogPeople
アクセスカウンタが上がらない
まったく上がりません。何度も接続しなおしてグローバルIPアドレスを変更しているので、カウントされるはずなのですが、本日はいまだ「0(ゼロ)」です。

また、併設しているアクセス解析ツールでは、カウントはのびているので、exciteブログのカウント機能に不具合があるのは間違いなさそうです。

私とは逆に、異常にカウントがあがるというような人もいらっしゃるようです。
特別な機能じゃないのに、なんでおかしくなるのでしょう。

昨日は24時前後でコメントの書き込みができなかった。&サーバダウンしていました。
私の知る限りでは、今週2度目です。

ちょーっと不満ですよ。
やっぱり移住しようかな。
[PR]
by fireorsky | 2004-06-04 07:52 | 雑記
<< RSSリーダー導入! TOP 週刊アスキーブログ特集 創作系... >>