SEの日記ブログ
by fireorsky
fireorsky@excite.co.jp
カテゴリ
全体
SEのお仕事
ブログ改善日記
ネットウォッチ
自宅サーバで遊ぶ
雑記
Profile
未分類
フォロー中のブログ
byBlogPeople
昼メシの平均金額は800円高いか安いか
a0010879_11937.gif
今日のお昼は何かな
都内で仕事をしているのですが、昼メシはどうしても値段がはります。平均すると、800円ぐらいです。

パターン1.
定食屋さんでその日のおすすめを喰らう ¥800~¥1000
豚の生姜焼きが好物。 でも野菜も食べなきゃと思う。

パターン2.
吉野家orなか卯コース 普通盛りだと足りないから、もう一杯たのんじゃったりするし。¥500~¥600

パターン3.
コンビニ→自席でひっそり食すコース  弁当のほかにおやつのプリン
&飲み物=¥700~¥900 Web見ながら食べる。あんまりおいしくない。

パターン4.
食わない。(食えない) 時間がないから夜食べることになる。 
今日の夜食は昼メシの分だから、11時過ぎているけど太らないなどと、自分を納得させるべし。

一週間で4日は、パターン1です。2か3は、仕事に追われている場合ですね。
あーさもしい。ボナペティー。。
[PR]
by fireorsky | 2004-06-06 01:15 | 雑記
<< レンタルサーバーを吟味&吟味 TOP ソフトウエア開発はアートなのです >>