SEの日記ブログ
by fireorsky
fireorsky@excite.co.jp
カテゴリ
全体
SEのお仕事
ブログ改善日記
ネットウォッチ
自宅サーバで遊ぶ
雑記
Profile
未分類
フォロー中のブログ
byBlogPeople
スキャナで手相占いしてやんなっちゃった
a0010879_223336.jpg診断結果 小さいことには気にしない行動派 AHI型 と出ました。
だいたい当たっているようでしたが、気になったこともでました。

  運命線:中年期までは生活が安定していますが、35~45歳で転機が訪れ、晩年に苦労をすることになるかもしれません。


げ・・・・・。 人生でもっとも仕事に燃える時期じゃん。

■■■ 豆知識 ■■■■
まず、何も考えず勢いよく両手を組みましょう。クリスチャンが教会でお祈りするときのポーズです。

ハイ、アーメン!

両手の親指に注目します。親指が下になったほうの手は、現在のその人らしさや将来の運勢を表すそうです。
上になったほうの手は、生まれついての才能や性格をあらわすそうです。
下になった手は、上の手よりもシワが増えやすく、脳の微妙な変化の影響を受けやすいということらしいのですが、私は信じません。

スキャナ
CanonScan D1250U2
光学解像度 1200×2400dpi
[PR]
by fireorsky | 2004-06-09 22:34 | 雑記
<< 6月9日は「ログの日」 ふっ TOP メガネをかけているとイケメンに... >>