SEの日記ブログ
by fireorsky
fireorsky@excite.co.jp
カテゴリ
全体
SEのお仕事
ブログ改善日記
ネットウォッチ
自宅サーバで遊ぶ
雑記
Profile
未分類
フォロー中のブログ
byBlogPeople
プロ棋士が2歩しちゃった動画
a0010879_231923.jpgやっちゃいました。対戦相手の棋士の方も苦い顔をしています。
当然ですけど、ルールどおり、2歩を指すと負けてしまうんですね~。

豊川プロ、「2歩」で負ける拾ったものを紹介していくブロG さんへのトラバ

「拾ったものを~」さんは、私のお気に入りブログです。
Flashのミニゲームやら、ソフトえっち画像やら、おもろいものを毎日のように更新していただいて、ん~~~~~っ 感謝!
[PR]
by fireorsky | 2004-06-23 23:04 | 雑記
<< 建築業はIT業界を写す鏡 TOP 会社で自分のことを、何といいますか? >>