人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEの日記ブログ
by fireorsky
byBlogPeople
RSSリーダー!あなたは快調です。
RSSリーダー!あなたは快調です。_a0010879_22383.jpgSharpReaderを導入してから、ブログ生活がいっそう快適になりました。
どしどし新着エントリーのお知らせが舞い込みます。
お気に入りのブログを手動で巡回していた頃に比べると、短時間で情報収集できるようになり、内心ほくそえんでいます。くくくっく。
浮いた時間で、もっとたくさんのブログを閲覧できるようになりました。
ネットは広大です。 一生は短いです。

一日が50時間ぐらいあり、且つ寿命が500年ぐらいなければ、やりたいことをすべて消化できないんじゃないかとおもうんです。
それくらい、ここのところ、時間が過ぎるのがはやく感じられます。
まるで、900ヘクトパスカルの猛烈な台風に煽られた麦わら帽子のように、時間が過ぎていきます。

何れにしても、ITは人間の生活を豊かにしてくれる良い道具です。
by fireorsky | 2004-06-07 22:39 | ネットウォッチ
<< 肩こりが治りません誰かトントン... TOP オトコなら地熱をためろ! >>